[orca-tech:01330] ORCA推奨プリンタについて

吉冨です。

今、導入にあたって機器の選定を行っているのですが、
プリンタはPSがいいのか?それともGSがいいのか?迷っております。
ORCA推奨(自己推薦)プリンタについてのご意見を教えてください。

多くのサポート事業所ではRICOHのNX85Sを採用してあるみたいですが
同じクラスだとOKIのMICROLINE22NR等もあるみたいなので
どこで判断されているのか教えてください。

接続もLPTとLPR比べた場合でも変ってくると思いますが
よろしくお願いします。