[orca-tech:01315] Re: フォルダミラーリングツール

有家@松山記念病院さん、黒岩@高知です。

>できれば rxvt か kterm などのターミナルで実行してみてください。
>スクリプトは変更せず(orca-tech:01295のバグだけ直して ^^;)
>
> $ chmod +x ./syn.sh
> $ ./syn.sh  /home/orca  /var/orcabu/orca

なるほど〜。dir#1 などはそのままにして、$ ./syn.sh の次にディレクトリを指
定して実行するのですね。

>くれぐれも rsync コマンドには気をつけてください。
>rsync に渡される引数を間違うと全ファイルを消してしまう場合もあります。

HDDを別に準備してじっくりやってみます。有り難うございました。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男