[orca-tech:01076] Re: MondoRescue失敗

狩野@かのうクリニックです。

> この意味が私にはちょっと良く解りませんが、純粋に Sarge のインストール
> CDを作成してすっぴんのHDDへのインストールを試みていたのです。

ネットワークドライバーが自動認識できなかったわけですから、<Continue>を
クリックしてメニューが出たら、ひとつ上の
Detect network hardware and load kernel drivers for it
を選択します。すると、もう一度自動認識しようとしますが、できないのでネッ
トワークドライバーのリストが出ます。そこで、自分のHardwareの中にあるLA
Nカードのドライバーを選択すれば、次に進めます。

すみません。sarge-i386-bussinesscard.isoとsarge-i386-netinst.isoは、これ
に関しては同じでした。

 Kano Clinic  ---------------------  Dr. Yoshio Kano
   Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
   Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
   Tel: 052-836-1077    Fax: 052-836-2230