[orca-tech:00307] Re: unstable 0.9-20

マツケイの曳野です。おつかれさまです。

> 社内の機械でアップしたところ、4002が作られていません。
> 他の皆様の所ではいかがでしょうか。

メニューの「92 マスタ更新」ボタンを押して、マスタの更新を行いましたでしょ
うか。
もしまだでしたら、このボタンを押して出てくるウインドウから「更新」ボタン
を押してください。
更新処理が終わりましたら、データベースができていると思います。

よろしく、おねがいします。

株式会社 マツケイ   http://www.matsukei.co.jp/
第2システム部 システム開発3課  曳野 正二