[orca-tech:00312] Re: unstable 0.9-20

八木@大阪です。
伊藤様、開発スタッフの皆様、ごくとうさまです。

On Sat, 1 Jun 2002 17:12:42 +0900
"Toshihiko" <tosihiko@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> マスタ更新が正常に終了していれば
> 「92 マスタ更新」の画面で
> 「レコードver(自)」と「レコードver(ORCA)」
> が"R-000918-1-20020530-2"になるはずです。

上記通りであることを確認しました。

> それから、
> システム管理4002のレコードはシステム管理の
> 登録画面では「4001 労災医療機関情報」で
> 確認できます。画面下段の「損傷区分」のリスト
> ボックスに表示がされていればマスタは正しく
> 更新されていると思います。

これも確認しました。
”16:サリン中毒”というのもありました。
狂気の記憶ですね。

> アナウンスの仕方が紛らわしいのかもしれません。
> マスタ更新の側面からはこれこれのレコードを
> 提供していると言わざるを得ないですが
> 特にシステム管理業務としてユーザーにマスタ
> の内容をいじっていただく必要のないものは
> 更新画面も必要ないとの判断です。

了解です。

> 今後4002の登録画面は作成するかは検討しますが
> 改正があればこの内容もマスタ更新で提供するのが
> 本来の姿と思っています。

現状でも、問題無いように思いますが・・・・・・

    八木高秀  大阪府泉大津市
      thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx