[orca-tech:00299] Debian対応のUPS

ハーバー・ソフト 大嶋です。

日医標準レセプトソフトで利用するUPSの検討をしているんですけど、今のとこ
ろDebianに対応可能なのは三菱電機の製品のみでしょうか?

APC、オムロンはRH系はサポートしたソフトがあるようなんですが、これって
Debianではダメですか?

もし、調査された方がいらっしゃいましたら教えてください。