[orca-dev:00409] Re: Web アプリケーションとの連動

便乗質問ですが、教えていただけませんか。

中山裕雄@鳥取県です。

> 起動方法等については、pandaのアーカイブの中にドキュメントをご覧下さい。
> 以下、HAKAMAについての概要説明を記述しますので宜しくお願いします。

dbsを起動すれば

DB_Server.javaのインスタンスを作成して
正しいパラメータを渡してやれば、データのやりとりを
する実験ができそうなところまでは理解できました。

問題はDocの中のdbs.texを参考にdbsを起動しようとしてもDBDIが
無いとかのエラーが出て起動できません。
optionはデフォルトで良いかな?あとなにかlddefの様な
おまじないが足りないのかと思いますが、手作業で起動する
のはglclientくらいしか知らないので、先に進めません。

dbsが起動できないで、理解したと書くなと叱られそうですが
この8013ポートにsocket接続するためのdbsの起動方法に
ついてもう少し具体的な手順を教えて頂けませんでしょうか。

中山小児科内科医院
中山裕雄