[orca-dev:00410] Re: Web アプリケーションとの連動

生越です。

> 問題はDocの中のdbs.texを参考にdbsを起動しようとしてもDBDIが
> 無いとかのエラーが出て起動できません。
> optionはデフォルトで良いかな?あとなにかlddefの様な
> おまじないが足りないのかと思いますが、手作業で起動する
> のはglclientくらいしか知らないので、先に進めません。

  directoryにdbdの定義を追加して、dbdを作らないといけません。これがあ
れば、ほぼデフォルトで起動出来ると思います。

  dbdをお手軽に作るには、適当なbdからbind文を消して、拡張子をdbdにする
と良いです。

--
ogochan@xxxxxxxxx               ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                   ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/