[orca-dev:00099] Re: サイト固有プログラムの自動再コンパイル

伊藤です。

> 西田です。

> で、それを言い始めると結局、「Makefile 一つあればよいのでは?」
> という考えになるのですが、無用に柔軟性はなくてもよいという話で
> あれば、上のように決め打ちにしてしまうのもありでしょう。
>
> とりあえずこれで作ってみません?

ユーザーが追加するモジュールにはその他にも
form/
record/
screen/ (?)
lddef/ (?)
script/
があると思います。
これらはコンパイルが必要というわけではないので
/usr/local/orca/ 以下の上記フォルダに直接ユーザーファイルを
置いても問題はないかもしれません。
(パッケージはパッケージがインストールしたものを削除するので
ユーザーファイルは削除されませんよね)
だけど、気持ち悪いのでコンパイル後のモジュールを/lib にコピー
するのと同様にこれらのモジュールもコピーしたら安心かと思いますが
どうでしょうか?