[ORCA-ANNOUNCE:05910] WebORCAオンプレ版◆セッション管理コマンドmoninfoについて

WebORCAオンプレ版におけるセッション管理コマンド「moninfo」の
ご案内をさせていただきます。

下記URLにて「セッション管理コマンドmoninfoの利用方法」を公開
しましたので、こちらの内容をご確認いただいたうえで動作について
ご確認いただければ幸いです。

セッション管理コマンドmoninfoの利用方法
https://www.orca.med.or.jp/receipt/download/jammy/

※ 動作確認時は、プログラム更新が最新の状態であることを
  確認したうえで実施してください

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650