[ORCA-ANNOUNCE:05902] 障害報告◆2024年3月1日に発生したORCAMOクライアントの障害について

2024年3月1日、ORCAMOクライアントが署名検証エラーによって
日レセサーバに接続できない現象が発生しました。

日医標準レセプトソフトオンプレ版ご利用の皆様、サポート事業所の皆様、
連携システムベンダーの皆様におかれましては、ご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。

添付ファイルにて障害内容と経緯・原因、対応について報告させて頂きます。

以上です。