[ORCA-ANNOUNCE:05901] 【再送】 【重要】ORCAMOクライアントが起動しない現象の対応について

再度のご連絡失礼いたします。
前回回答に補足させていただきます。

「loader.properties」に追加された下記内容は署名検証と
更新内容の確認を無効化する設定になります。

useCache=true
noVerify=true

上記のことから、削除をおこなわずに運用していただいても
特に問題ありません。

ただし、設定を残したままの場合、今後ORCAMOクライアントが
バージョンアップとなった場合、バージョンアップされませんので、
ご留意ください。

よろしくお願いします。