[ORCA-ANNOUNCE:04267] 情報提供◆Java8_Update141におけるmonsiajの起動について

現在、Java8_Update141にアップデートすると、クライアントソフト
であるmonsiajのJava Web Start版が、正常に起動できないことを
確認しております。

Java自体の不具合の可能性が高いと考えていますが、今のところ
バグ報告もなく、情報が足りていない状態です。

現状は、zipアーカイブ版の利用、またはJava 8u131の利用による
方法にてご対応いただければ幸いです。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358