[ORCA-ANNOUNCE:03284] お知らせ◆データ提出加算対応予定について

お問い合わせを数多くいただいているデータ提出加算に関する
対応予定について、お知らせします。

データ提出加算に関する対応予定として、「E・Fファイル」の出力は日レセで
対応する予定にしていることは、先に開催した「診療報酬改定説明会」にて
発表いたしました。

データ提出加算については下記のURLにその内容が公開されています。

・平成26年度DPC導入の影響評価に係る調査関連情報
 http://www.prrism.com/dpc/14dpc.html

ORCAプロジェクトでは、説明会の内容を受け、対応内容を検討し決定する予定に
していますが、「E・Fファイル」を除く、日レセが内部的に持っていない
DPC関連データの出力については、対応予定はありません。

また、「DPC対応のソフト開発」についてですが、現在のところORCAプロジェクトで
開発する予定はありませんので、ご了承いただきますようお願いします。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358