[ORCA-ANNOUNCE:00241] お知らせ◆クイックインストールイメージ提供停止

■日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)のクイックインストールイメージを
   提供停止のお知らせ。

■事由
    本日、提供を再開した、クイックインストールイメージですが、提供直後に
    一部不具合があることが判明しました。
    また、日レセのパッチ提供と重なった関係から、センターの回線が圧迫さ
    れる恐れが出てきました。
    従って、提供直後で申し訳ありませんが、バグ修正、別のダウンロード
    サイト確保のため、再度、提供を停止させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解、ご協力をよろしくお願い
いたします。

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml