[ORCA-ANNOUNCE:00166] ドキュメント更新:開発者向け技術情報を更新しました。

開発される方向けの技術情報を更新いたします。

■概要
    従来、potato向けの情報でしたので、これをwoody対応にしました。
    次のカスタマイズ関係3項目を新設しました。
    1. 国保請求書のカスタマイズ方法
    2. カスタマイズプログラムの命名規約
    3. カスタマイズプログラムの動作環境設定

■リソース
    ORCAプロジェクト公式サイト:http://www.orca.med.or.jp/
    トップ>日医標準レセプトソフト>開発者向け情報
    にて参照してください。

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html