[ORCA-ANNOUNCE:00105] 点数マスタ(平成 15 年 1 月 31 日告示対応医薬品マスタ)更新データの提供

点数マスタ(医薬品マスタ)更新データの提供について

平成15年 1月31日告示の追加(12件)について
点数マスタ(医薬品マスタ)更新データを作成しましたので提供いたします。

○点数マスタ(医薬品マスタ)
  点数マスタの更新データを準備しました。
  平成15年 1月31日告示の訂正があり対応を行いました。
  更新データレコード件数: 12件です。

○マスタ更新について
  業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
  ダウンロードしてチェックマスタの更新を行います。
  処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の
  レコードver(自):R-010001-1-20030131-1
  レコードver(ORCA):R-010001-1-20030131-1
  となりますのでご確認ください。

   (注意)ORCAパッケージバージョン1.0.1以降に限ります。
       業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
       を確認してください。

   (処理時間の目安)
    マシンのスペック及びデータベースの状態にもよりますが
    ダウンロードが終了してから約 2分かかりました。
    (CPU Pentium IV 1.8GHz MEM 512MB)
    (woody/jma-receipt dbredirector なし)

* 注意
*
*  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
*  バックアップの方法
*  ktermなどから以下のコマンドを入力します。
*  $ pg_dump -R orca > バックアップファイル名
*

よろしくお願いします。