[ORCA-ANNOUNCE:00099] 日医標準レセプトソフト ver 1.0.0 地方公費対応プログラム (potato/woody) 公開

お世話になっております。ORCAサポートセンタです。

■キーワード:地方公費 ver 1.0.0 potato/woody

■概要
	日医標準レセプトソフトの10月改正対応の地方公費プログラム公開です。

■対象ユーザ
	全ての日医標準レセプトソフト ver 1.0.0 ユーザ Debian/GNU Linux(potato/woody)
	ただし、三重、長崎、宮崎、鹿児島、沖縄の5県は償還払いですので対応プログラム
	は不要です。

■注意事項
(1) 適応バージョンはDebian GNU/Linux 2.2(potato/woody)版 1.0.0 です。
(2) 今後の地方公費は基本的に全てwoody版で公開していく予定です。
(3) 国保に関わる、請求書、総括表については対応していません。
(4) 償還払い公費については、woddy版公開時に一覧表を提供する予定です。

■インストール手順など
以下の公式サイトページを参照してください。
http://www.orca.med.or.jp/tec/chihoukouhi/chihou_kouhi.html

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/
http://www.orca.med.or.jp/top/support.html