[ORCA-ANNOUNCE:00098] 第9回日医総研セミナー、第1回日医総研・日医ITフェア開催のご案内

お世話になっております。ORCAサポートセンタです。

日医総研では平成15年1月30日(木)に「第9回日医総研セミナー『医療の情報
化・本当のところはどうなんだ−医療情報化政策の評価と今後の選択−』」と
「第1回日医総研・日医ITフェア」を開催いたします。

参加申込締切は1月24日(金)となっておりますので、参加ご希望の方はお早めに
お申し込み下さいます様お願いいたします。

詳細はORCA公式サイト内の「お知らせ」をご覧下さい。

・ORCA公式サイト
http://www.orca.med.or.jp/
・お知らせ
http://www.orca.med.or.jp/information/index.html

よろしくお願いいたします。
--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/