[ORCA-ANNOUNCE:00081] ORCA CVS 公開

日医標準レセプトソフト(jma-receipt) のCVS(Concurrent Versions System:後述)
を公開します。

これは、日医IT化宣言の精神に則り、医療現場のIT化を推進する全ての方が
ORCAプロジェクトとその成果の進化に対してより積極的に参加していただくための
プロセスを提供するものです。

なお、CVSとは複数人による共同開発を支援するためのソースコードバージョン
管理ツールです。ORCAプロジェクトの成果をCVSでアクセス可能と
する事により、どなたでも最新のソースコードをリアルタイムで入手
できるようになります。

公開CVSサーバは日医総研のセンタにあります。このCVSサーバに対して
変更(commit)はできません。
パッチプログラムの投稿規定などについては後日お知らせいたします。

今後とも、ORCAプロジェクトのオープンソース・ポリシーへのご理解とご協力を
お願いいたします。