[ORCA-ANNOUNCE:00080] 第2回目地方公費公開 ( 6府県)

・日医標準レセプトソフトの10月改正対応の地方公費プログラム公開の第2回目です。
・確認の取れた残り6府県分を提供します。
・他府県についても今後確認が取れ次第準じ追加提供しく考えでおりますので、ご協力
をお願いします。
・10月16日にORCAプロジェクトWebサイトでアナウンスしました「地方公費の10月改正対応等に
ついて」に、サポートMLに多くの方から貴重な情報および資料を戴きました。
アナウンス後ほぼ一ヶ月が経過しましたので、現在までに確認が取れた都道府県
に関して順次改定を行っていくものとしました。

・公開スケジュール
第1期(2002-11-22):北海道、群馬県、東京都、神奈川県、京都府
第2期(2002-11-29):静岡県、大阪府、兵庫県、和歌山県、鳥取県、福岡県

・注意事項
(1) 適応バージョンはDebian GNU/Linux 2.2(potato)版0.9.38-3です。
(2) 12月上旬に提供を予定している無床診療所用バージョン1.0に併せ
て、以降の公開都道府県分および上記既提供分は全てwoody版で公開していく予定です。
(3) 国保に関わる、請求書、総括表については対応していません。
(4) 償還払い公費については、woddy版公開時に一覧表を提供する予定です。

・インストール手順など
以下の公式サイトページを参照してください。
http://www.orca.med.or.jp/tec/chihoukouhi/chihou_kouhi.html