[ORCA-ANNOUNCE:00021] 医療機関IDの配布と ORCA 棲息数調査について

関係各位

お世話になっております。
ORCAサポートセンターです。

遅くなりましたが医療機関IDの配布を始め
たいと思います。
あわせて日医標準レセプトソフトの稼働・導入
状況もお知らせ頂ければと思います。
稼働・導入状況の数については
「ORCA棲息数調査」として逐次公開したいと
考えていますので、お手数ですが本試験運用に
参加で既に医療機関IDをお持ちの方もあらためて
下記の申請フォーマットにご記入送付頂ければ
幸いです。
また、この申請はホームページ上にも掲載し、
随時受け付けることとします。

#現在のところ医療機関IDはオールゼロで
 システムの全稼働に影響がない構成として
 います。
#医療機関IDオールゼロで稼働済みシステムの
 ためのID差し替えスクリプト(SQL)はホームページ
 上で近日公開いたします。
#医療機関IDは、約1週間程度で医療機関の
 システム管理者宛にe-mailにて送付します

 === 医療機関ID申請フォーマート ===

 日医標準レセプトソフトが稼働、もしくは予定している医療機関は
医療機関IDの申請をお願いいたします。
下記のフォーマットにご記入の上、サポートセンターまでお送り下さい。
サポート事業所による代理申請でも構いません。
場合により、医療機関への確認問い合わせの電話を行うこともあり
ますのでご了承願います。

送付先【ORCAサポートセンター】
E-Mail : support@xxxxxxxxxxxxxx
FAX : 03-5778-9423

---------------------- ここから -------------------------
【 】内に可能な範囲で内容を記入してください。
※項番01〜11は記入を必須とします
※本試験運用参加医療機関は項番01と02のみを必須とします。

01.稼働レベル【 】(  )月
    選択肢:1(導入済み、レセプトも提出)
         2(導入済み、並行運用など)
         3(導入予定あり ( )月頃)
         4(稼働は確認、導入は検討中)
         5(稼働は確認した)
02.本試験運用参加の有無【 】
     選択肢:1(参加)・2(不参加)
    医療機関ID※【JPN               】
     ※本試験運用参加でIDをご存じの場合
03.都道府県名称【    】
04.点数表区分【01】
     選択肢:01(医科)・03(歯科※)・04(調剤※)・51(検査センタ
※)
     ※歯科などは地域の医療連携で使うためユニークIDとして
      要望された拡張です。
05.医療機関種別【2】
     選択肢:1(病院)・2(診療所)
06.医療機関正式名称
     【
 】
07.代表者(院長)
    氏名【         】
    e-mail【                                                  】
    日医会員の有無【 】
      選択肢:1(会員)・2(非会員)
08.システム管理者氏名
    (カナ)【                】
    (漢字)【         】
    e-mail【                                                  】
09.医療機関所在地
    郵便番号(7桁)【        】
    住 所【
 】
    電話番号(代表)【              】
    FAX番号【             】
    ホームページアドレス【                   】
10.診療科(複数)【                        】
11.サポート事業所の有無【 】
     選択肢:1(あり)・2(なし)
12.ネットワーク環境【 】
     選択肢:1(ISDN常時接続)
          2(ADSL常時接続)
          3(CATV)
          4(OCN)
          5(ISDN・ダイアルアップなど)
          6(その他)
    プロバイダ名【                】
13.サポート事業所名称(営業所・支店名まで)
    名称【                    】
    営業所・支店名【                   】
14.サポート事業所(営業所)所在地
    郵便番号(7桁)【        】
    住 所【                         】
    ホームページアドレス【                】
15.サポート事業所担当者連絡先
    担当者名(カナ)【                   】
    担当者名(漢字)【          】
    電話番号【             】
    FAX番号【             】
16.既存のレセプトコンピュータについて
    既存機利用の有無【 】
      選択肢:1(あり)・2(なし)
     商品名【                 】
     メーカ名【                  】
     購入時期(西暦)【   年  月】