[TOKUTEI-ANNOUNCE:00218] お知らせ◆日医特定健康診査システム クラウド版のメンテナンス実施(2024-07-19)

日医特定健康診査システム クラウド版のTLS1.3対応に伴う
メンテナンスをお知らせします。

■作業日時
* 2024-07-19(金) 22:00 - 24:00

■概要
日医特定健康診査システム クラウド版では、現在、TLS1.2の
バージョンで暗号化設定をおこなっております。

各種ガイドラインに則って、TLS1.3対応をおこないます。
メンテナンス後、TLS1.3、TLS1.2が利用可能となります。

なお、TLS1.2の廃止時期は未定です。
各種ガイドラインの状況を見ながら改めてお知らせします。

■作業内容
* TLS1.3対応

■停止サービス
* サービス停止はありません

日医特定健康診査システム クラウド版
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html