[TOKUTEI-ANNOUNCE:00214] お知らせ◆日医特定健康診査システムクラウド版のメンテナンス実施(サーバ移設)

日医特定健康診査システム クラウド版メンテナンスのため、
サービス停止をお知らせします。

■作業日時
* 2024-05-16(木) 10:00 - 17:00

■作業内容
* サーバメンテナンス(サーバ移設)

【重要】
現在、特定健診クラウド版の接続先は下記アドレスとなります。

https://www.glcheckup.orcamo.jp/

本メンテナンスにてサーバの移設後、特定健診クラウド版の
接続先アドレスは下記へと変更となります。

https://webcheckup.cloud.orcamo.jp/

サーバ移設後でも変更前のアドレスは利用可能ですが、将来的に
廃止する予定ですので、新しいアドレスにて接続をおこない、
ブックマークしていただきますようお願いいたします。

■停止サービス
* 日医特定健康診査システム クラウド版が停止いたします。
 日医特定健康診査システム クラウド版は操作ができなくなります。

日医特定健康診査システム クラウド版
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html