[TOKUTEI-ANNOUNCE:00194] お知らせ◆Windows8.1サポート終了に伴うお問い合わせ対応について

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

マイクロソフトからのご案内のとおり、Windows8.1は2023年1月10日に
サポートが終了します。

マイクロソフトによるサポート終了に伴い、特定健診クラウド版の
動作環境として、Windows8.1のサポートを終了させていただきます。

サポート終了後、ただちにソフトが利用できなくなるわけではありませんが、
動作確認等はおこないませんのでご了承いただきますようお願いします。

日医特定健康診査システム クラウド版
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html

以上です。
今度とも宜しくお願いいたします。