[TOKUTEI-ANNOUNCE:00165] 障害報告◆データセンター通信障害

現在、稼動しているデータセンターにて「通信ができない状態となる」という
障害が発生しており、動作が不安定となる可能性があります。

現在、データセンターのほうで対応作業中となっています。

復旧報告が入り次第、またお知らせします。