[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[TOKUTEI-ANNOUNCE:00133] お知らせ◆特定健診クラウド版の電話対応について
- To: tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [TOKUTEI-ANNOUNCE:00133] お知らせ◆特定健診クラウド版の電話対応について
- From: 日医特定健康診査システムお知らせ <tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Tue, 2 Jun 2020 10:49:06 +0900
ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
緊急事態宣言に伴い、ORCAサポートセンタでは「在宅勤務」を
実施しておりました。
そのため、特定健診クラウド版の電話対応を一時休止させていただいて
おりましたが、在宅勤務を維持したまま電話対応を再開させていただきます。
◆【重要】新型コロナウイルスの感染拡大による対応について
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/emergency.html
在宅での電話対応となるため、コールバックなど、対応までお時間を頂戴する
場合がありますので、ご了承いただきますようお願いします。
改定時期にご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びいたします。
以上です。
今後とも宜しくお願いいたします
--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938