[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[TOKUTEI-ANNOUNCE:00105] 緊急修正◆日医特定健康診査システム クラウド版のメンテナンス実施
- To: tokutei-announce <tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [TOKUTEI-ANNOUNCE:00105] 緊急修正◆日医特定健康診査システム クラウド版のメンテナンス実施
- From: 日医特定健康診査システムお知らせ <tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Fri, 3 Aug 2018 13:35:33 +0900
ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
2018年8月2日に実施したメンテナンスの影響で、コメント入力部分への
全角スペース(全角空白)の登録がおこなえなくなった不具合について、
日医特定健康診査システム クラウド版メンテナンスのため、サービス
停止をお知らせします。
■作業日時
2018-08-03(金) 15:00〜16:00
■作業内容
【不具合修正】
* 健診結果入力画面にて[基本健診]、[詳細健診]、[問診]タブ内のテキスト
エリアに全角空白が含まれている場合、登録時にエラーとなる現象を修正
■停止サービス
* 日医特定健康診査システム クラウド版が停止いたします。
* 日医特定健康診査システム クラウド版は操作ができなくなります。
以上です。
今後とも、よろしくお願いします。
--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938