[TOKUTEI-ANNOUNCE:00100] お知らせ◆日医特定健診クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止

日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスのため、
サービス停止をお知らせします。

■作業日時
* 2018-06-18(月) 17:00~18:00

■作業内容
【機能追加】
* 被保険者証等記号が登録されていない場合のHL7出力時、ユーザビリティ
 メンテナンスにて、自動的に「─」を出力できる設定を追加

* [請求処理]に日次・月次印刷のPDFダウンロードのボタンを追加

【仕様変更】
* 結果入力画面にて[所見の有無]が[なし]の場合、結果通知表に[所見なし]
 と印字されるよう変更

* 結果入力画面にて[所見の有無]が[なし]で「所見」の内容が入力された場合、
 バリデーションエラーを発生するよう変更

* 独自追加健診項目の各種指導区分を結果入力画面のテキストフィールドで
 入力できるよう変更

* 独自追加健診項目の各種指導区分の入力内容が追加健診項目結果表に反映
 されるよう変更

【不具合修正】
* 被保険者証等記号の値がない場合、該当要素をHL7に出力しないように修正
* HL7取り込み時、新規の受診券なのに重複エラーになる問題を修正

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938