[TOKUTEI-ANNOUNCE:00087] 特定健診◆Ver2.1.5リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

本日、2016年07月05日(火)、日医特定健康診査システム Ver2.1.5を
リリースいたしました。

バージョンアップをおこなう場合には、下記URLより[オフラインアップ
データ]をダウンロード後、バックアップを取った上で、インストールを
実施していただくことを推奨いたします。

■日医特定健康診査システム:アップデート
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#update

■主なアップデート内容
◆健診・問診結果データ入力画面
・"前回値"の値が表示されない(前回以外の入力値が表示される)不具合を
  修正。また、ツールチップの文言を「前回値」から「前年値」へ修正

◆メタボリックシンドローム判定・階層化画面
・当年度以外のデータを選択し、追加健診項目結果表PDFを表示すると、
  前回と前々回の欄に、健診実施日のみが表示される不具合を修正
  (当年度以外のデータを選択した場合でも、追加健診項目結果表と
  生活機能評価基本チェックリストに過去分も表示するように修正)

アップデートの詳細内容については、下記URLをご参照ください。

■日医特定健康診査システム:バージョン履歴(修正内容)
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

日医特定健康診査システムとは、特定健康診査(平成20年度施行)における
健診内容ならびに請求データの作成を支援するためのソフトウェアです。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/