[TOKUTEI-ANNOUNCE:00084] 特定健診 Ver2.1.3・HL7Viewer Ver1.1.0リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

2015年07月21(火)、日医特定健康診査システム Ver2.1.3、HL7Viewer Ver1.1.0
をリリースいたしました。

【特定健診 Ver2.1.3】
バージョンアップをおこなう場合には、バックアップを取得していただき、
下記URLより[オフラインアップデータ]をダウンロード後、インストールを
実施してください。

・日医特定健康診査システム:アップデート
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#update

【HL7Viewer Ver1.1.0】
バージョンアップをおこなう場合には、下記URLよりインストーラをダウン
ロード後、そのままインストールをおこなっていただくことで、バージョン
アップが完了となります。

・各種ツール:HL7ビューワインストーラ
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#viewer

また、各ソフトウェアのアップデート内容については、下記URLにて詳細が記載
されておりますので、こちらも併せてご確認いただきますようお願いいたします。

・日医特定健康診査システム:バージョン履歴(修正内容)
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

【補足】
本日(2015-07-21)、各種ドキュメントの内容も更新しました。
こちらも併せてご確認ください。

・インストール・初期設定マニュアル
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/doc/nittoku_startup_manual.pdf

・操作マニュアル
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/doc/tokutei_manual.pdf

・結果データ取り込みマニュアル
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/doc/nittoku_data_import.pdf

日医特定健康診査システムとは、特定健康診査(平成20年度施行)における
健診内容ならびに請求データの作成を支援するためのソフトウェアです。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/