[TOKUTEI-ANNOUNCE:00075] 特定健診◆Ver2.0.7 リリースのお知らせ

ORCAサポートセンタです。

7月29日(月)、日医特定健康診査システム Ver2.0.7をリリースいたしました。
最新の修正内容を含めておりますので、必ずアップデートをおこなってください。

また、バージョンアップをおこなう場合には、下記URLより[オフラインアップ
データ]をダウンロード後、バックアップを取った上で、インストールを実施
していただくことを推奨いたします。

■日医特定健康診査システム:アップデート
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#update

■日医特定健康診査システム:バージョン履歴(修正内容)
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

■主なアップデート内容
・結果入力一覧画面より[結果複製]をおこなった際、複製した結果データが
  正常に登録されない不具合を修正

・結果入力画面において、結果未入力受診者かつ必須健診項目欠落パターンが
  選択された場合、判定および階層化の初期値ではない[基準該当]が表示され、
  そのまま結果登録ができてしまう不具合を修正

  * 必須健診項目:[メタボリックシンドローム判定]および[保健指導レベル]

・健診パターンメンテナンスにて、健診パターンから[メタボ判定]あるいは
  [保健指導レベル]が欠落している状態で登録をおこなった場合、警告を
  表示させるよう改修

日医特定健康診査システムとは、特定健康診査(平成20年度施行)における
健診内容ならびに請求データの作成を支援するためのソフトウェアです。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/