[TOKUTEI-ANNOUNCE:00073] 特定健診◆Ver2.0.5 リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

最新の修正内容を含めたVer2.0.5を提供いたします。
必ずアップデートをお願いします。

■日医特定健康診査システム Ver2.0.5をリリースしました。
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#require

■修正内容(更新履歴)
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

■修正内容(詳細)
 <メタボリックシンドローム判定・階層化>
1.メタボリックシンドローム判定の処理を修正しました。

現象:HbA1c(NGSP値)を使用した際のメタボ判定で一部のデータに
判定不能と表示されていた。
対応:正しい条件で判定するように修正しました。

<健診パターンメンテナンス>
2.登録処理の不具合を修正しました。

現象:入力必須項目が健診パターンから欠落しているケースで、登録項目が
ずれる場合がありました。

対応:過去のバージョンで作成された健診パターンを正しく表示するよう
修正しました。

<保険者情報メンテナンス>
3.保険者番号が6桁の場合に検索できない不具合がありました。

現象:(例)133033(全国土木建築国保組合)が表示できない。
各市町村の一般国保も表示できない。

対応:保険者情報マスタに新規で6桁の保険者が登録された場合には、
0で埋めて8桁での検索としました。

-----

<結果データ取込みマニュアル>
・取込み条件の一部の文章を訂正しました。
P4 項目情報の番号を削除しました。
P5およびP6 補足説明のエリア情報等、実施区分について修正しました。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx