[TOKUTEI-ANNOUNCE:00070] 特定健診◆Ver2.0.2 リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

先日リリースしたVer2.0.1にて不具合が生じているため
Ver2.0.2を提供いたします。

■日医特定健康診査システム Ver2.0.2をリリースしました。
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#require

■修正内容(更新履歴)
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

■修正内容(詳細)

1.日レセ連携機能において、接続ができない不具合を修正しました。

 現象:日医標準レセプトソフトと連携する機能において、接続処理ができず
    「ORCAデータベースとの接続の切断に失敗しました」と表示されるため
    日レセとの連携ができず、患者情報の取得ができない。
 対応:データの取得に関して処理を誤っていたのを修正しました。

2.健診・問診結果データ一覧画面で、検索条件による処理の不具合を修正しました。

 現象:メインメニュー「2-1.健診・問診結果データ入力」画面において検索条件で
    「入力」項目を「等しい」を選択し「未」を選択しても、結果未入力者を
    一覧表示しなかった。
 対応:「入力」項目を「等しい」とし「未」を選択することで、結果未入力の
    受診者を一覧表示させるように修正しました。

3.保険者マスタを取得する際の処理についてボタンの制御を行いました。

 現象:メインメニュー「1.受診券登録(個人情報登録)」画面で「保険者」項目で
    <新規追加>を選択し、保険者情報メンテナンス画面に遷移したとき、
    マスタに登録済みの番号を入力した後、「保険者読込(N)」ボタンをと
    情報を表示している場合にも「一覧」のダイアログ画面が表示されていた。
 対応:マスタに登録されている保険者の情報を表示した場合にはダイアログ画面
    を表示しないよう修正しました。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx