[TOKUTEI-ANNOUNCE:00038] 特定健診◆1.1.9リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

日医特定健康診査システム ver1.1.9をリリースしました。
※未発表リリースver1.1.8をあわせてリリースしました。
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/#update

■健診2年目に対する仕様の変更

■Ver1.1.7で発生した不具合に対する修正

■機能の追加
・受診券登録画面に「カナ氏名」検索
・経年管理メンテナンス
・各画面の受診者一覧に「年度」の項目
・各画面の受診者一覧において今年度受診者を初期表示
・結果入力画面に「クリア」ボタン作成
・BMIの自動計算(マウスや移動キーで可)
・追加機能についてのマニュアルを提供

■修正内容
・請求処理を実行で過去の請求処理をクリアしないよう修正
・入力上限値、下限値の範囲外の入力を可能としHL7出力(XMLファイル)に「H」「L」を出力するよう修正
・エラーメッセージが全ての文言が表示するよう修正
・結果データ複製の際に誤った警告メッセージだったものを修正
・検査取り込み機能の生年月日を西暦、和暦でも可能と修正
・結果通知表の名称を実情に合わせて修正
・結果通知表に正しく前回分、今回分の結果を表示するよう修正
・

・経年処理については下記マニュアルをご参照ください。

「経年処理実施マニュアル」
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/dl/nittoku_data_nayose.pdf

・検査取り込み機能の修正における詳細は下記マニュアルをご参照ください。

「検査結果データ取り込みマニュアル」
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/dl/nittoku_data_import.pdf

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx