[TOKUTEI-ANNOUNCE:00028] Re: 特定健診◆1.1.1緊急リリースのお知らせ

本文中に誤りがありましたので、お詫びして訂正いたします。

誤) 日医特定健康診査システム ver1.1.1 に下記の不具合があったため
  緊急リリースを行いました。

正) 日医特定健康診査システム ver1.1.0 に下記の不具合があったため
  緊急リリースを行いました。

tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx さんは書きました: