[TOKUTEI-ANNOUNCE:00024] 【重要】特定健康診査システム1.0.8バージョンアップの不具合について

ML各位
上野@日医総研です

1.0.8 へのバージョンアップが未だの場合は、次回アナウンスまで
しばらくお待ち願います。

昨日の Version 1.0.8 のアップデートでは、
「特定健診」と「特定健診+詳細な健診」パターンの
組み合わせの変更を行なったため、
これらの検診パターンについて
ユーザ様が内容の変更を行なっていた場合、
変更が解除(デフォルトに戻ってしまう)されてしまうことが判明しました。

これらのパターンの内容を変更していた場合には、
大変申し訳ありませんが、
再度変更をしていただくよう、お願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご対応の程よろしくお願い致します。

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/