[TOKUTEI-ANNOUNCE:00017] 緊急修正について

各位
日医総研の上野です

お世話になっております。
日医特定健康診査システム(ver1.0.2)に
メタボリック判定の方法などいくつか重大な不具合が見つかりましたので
本日17時頃を目処に緊急バージョンアップをいたします。

オンラインアップデートでの提供となります。
御迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/