[TOKUTEI-ANNOUNCE:00001] 日医特定健康診査システム(仮称)のベータ版リリース予定について

各位
上野@日医総研です

MLへのご登録ありがとうございます。
標記のソフトウェアについて、ベータ版としての公開作業を
本日中の予定で進めています。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/

ユーザインターフェースやデザインの追求などには至っておらず、
未実装もしくは整備中の機能も多いですが、
本日、致命的な問題がないことが確認でき次第、参考提供したいと思います。

制度や規格が未だ揺れ動くなか、
まだまだソフトの仕様も変更が予想されますことご了承願います。
しばらくの間は、週1回ペースでのバージョンアップを予定しています。

お試しの際には
○オンラインアップデート機能による最新モジュールの取得をお勧めします。

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/