[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:15770] Re: 「印刷」ができないよう。
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:15770] Re: 「印刷」ができないよう。
- From: Hiroyuki Inoue <sousei@xxxxxxxxxxxxx>
- Date: Sat, 14 Dec 2024 08:58:05 +0900
プレビュ―から印刷できますか?
サーバー印刷ができないのなら、システム設定の職員情報の個別設定欄から
クライアント印刷する、しないをいじってみたらいかかでしょう。
On Thu, 12 Dec 2024 12:00:04 +0000 (UTC)
yuvas yokoyama <yuvas@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 横山@山梨 です。
> また、別の問題発生です。
>
> WebOrca(Ubuntu22.04) のもと、printer(brother HL-L5210DN )を購入しました。
> ネットワーク接続できていると思います。
> 「1031」出力先プリンタ割り当て情報 と Orcamoクラウド拡張画面で 「プリンタ名」と「プリンタ」
> の確認もできています。
> しかし、診療行為入力後、請求書、領収書の「2.発行あり(合計)」にして右下の「登録」を
> 押しても プリンタで印刷されません。
> どこをどうすれば解決できるのでしょうか、
> なにか ヒントをいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。
>
> ----
> yuvas yokoyama yuvas@xxxxxxxxxxxxx
>
--
Hiroyuki Inoue <sousei@xxxxxxxxxxxxx>