[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:15767] Re: 「印刷」ができないよう。
- To: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:15767] Re: 「印刷」ができないよう。
- From: 吉田裕 <doc_hiro@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Fri, 13 Dec 2024 18:19:49 +0900
吉田@東京です。ORCAサーバーのシステム管理情報ー印刷情報設定で当該プリン
ターを選び、印字テストを実行したら成功するのでしょうか?であれば、プリン
タードライバはインストールできているはずです。ORCAサーバーにログインして。
webブラウザーでlocalhost:631でCUPS立ち上げ、管理→プリンターの管理で当該
プリンターのキュー名を確認して、それとORCAORCAサーバーのシステム管理情報ー印刷情報設定
のプリンター名が一致しているか確認してみて下さい。