[orca-users:15683] Re: レセ作成

自己レスです.
レセ作成画面を開いたら まだ”作成中”の表示のままでした.
しばらく待つしかないですね.

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)