[orca-users:15261] Re: ubuntu20.04 orca5.2 に、updateしたところ、レセチェッカーlsとの接続ができなくなりました。

饗庭様
早速のご連絡ありがとうございました。
実は、ご指導いただいた通りのことを既にやっており、やった後、、orcamoclientからすら、orcaにつなげなくなったということです。
4行目の後に、よくある問い合わせの指示通りを、コピーして入れたのですが、ミスをしたようです。まさに。ご指導の通りの文章が向けております。host all all 192.168.11.0/24 のところを単一の数字にしていましたが問題でしょうか?

岡診療所
岡藤太郎