[orca-users:15240] 新規個別指導時の厚生局側のレセプトについて

笠原@奈良です
え?今頃??と言われそうですが、20年近く父親名義の診療所で、実態は私一人でやっていたのですが、昨年父親が自宅で大往生したため新規扱いとなり、先日新規個別指導に行ってまいりました
その際、主病名がない、と言われたのですが(カルテには記載していたので、あまり突っ込まれませんでしたが)、同じようなケースをご経験された先生はいらっしゃいませんでしょうか

笠原内科医院
笠原 仁