[orca-users:15197] 資格確認接続後のトラブル

オンライン資格確認のネットに接続して、ログインした後に、
ログアウトしないままで、うっかりブラウザを終了してしまいました。
再度ログインをしようとすると
「別の端末からのログインまたは、複数ウインドウの操作が行われました」
と表示され、端末・ウインドウを閉じてから再度アクセスしろと言われますが
他の端末はつないでおりませんし、閉じるべきウインドウも無いのですが……
時間が経つと、自動ログアウトするなどがあるのでしょうか?
毎回、質問ばかりで申し訳ありません。

みはし医院 湯澤 聡