[orca-users:15181] Re: オンしネット

吉田@吉田医院です。湯澤先生ありがとうございます。
YAMAHAのHPのConfigをモデファイして、回線認証の成功
までは順調にいったのですが、オンライン資格確認システム
のサイトが表示されない状態です。情報が少なく、回線種類によっても
差異があるようですね。カルテメーカー.番外編等を参考にしています。
--
吉田裕 <doc_hiro@xxxxxxxxxxxxxxxxx>