[orca-users:15142] Re: MICANとオン資端末の接続について

YAGI 先生今日は。
皆様 今日は。
 MI_CAN についてはなんとなく気にしておりました。
 先生のメールを拝見して、診療後にインストール、
 設定をしてみました。
 ORCA との接続は API 接続です。
 オンライン資格端末との接続は、「操作マニュアル」
 のページ19から22を参考にしました。
 \\xxx.xxx.xxx.xxx でオン資格確認PC の共有フォルダーが
 Win10 の MI_CAN インストールPC に出るのを確認してから
 (この時オンライン資格確認端末のIDとPを要求されますが)
 \\xxx.xxx.xxx.xxx\req, \\xxx.xxx.xxx.xxx\res等を
 マニュアル通りに設定しました。

 それで、P177 の通りしましたところ、MI_CAN より
 確認画面が出てきました。

 ただし、薬剤情報や特定検診の結果は出るかどうかは
 わかりません。そういう患者さんもいませんので。

 余談ですが、
 今のところ、カードを持ってこられる患者はゼロです。

                    K. SAWADA

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>さん: