[orca-users:15087] Re: オンライン資格確認での確認時間について

八木@大阪 自己レスです。

取りあえず、新しく設定したマシン(B)のデータベースを旧のマシン(A)に
流し込んだら、10人中9人確認できました。
アプリ設定では無く、当方のORCA患者登録に問題があったのかもしれません。
アプリの入れ換え無しで済みそうでホッとしました。

P.S.APXーMEDICALのファンの音が少しうるさいです。
もう少し静かにならんのかなぁ・・・・・。

On Sun, 14 Aug 2022 14:16:00 +0000 (UTC)
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: