[orca-users:15051] Re: ORCA本体のライセンスについて

猪股先生
ORCA管理機構の上野です

昔からのミドルウェア関連はGPLで、
ORCA本体(数百万行のCOBOL)は日医オープンソースライセンスのままです。
各ソースの冒頭で謳ってあります。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明