[orca-users:14997] Re: 生活習慣病管理料について

湯澤先生 ほか各位

ご不便をおかけしております。
本件、今般の改定に対応したお国のマスタの内容の不足から、
マスターの整備が遅れており申し訳ありません。
(具体的には点数マスタ(診療行為)に該当する施設基準など)
催促の上、待っているのですがなかなかに時間がかかるようなので、
ORCAで独自に訂正したものを7日に出すことにしました。

お国のマスタが出た後、再度マスタ更新データを提供することに
なります。
何卒ご理解ご容赦のほどお願い申し上げます。

上野

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明